クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



今日は、8月9日。
パグの日ですね~loveパグ




ふと『ブログ始めたのって8月だった気がする』と思って見てみたら
1年が過ぎてました~祝





始めようと思ってから、ちょくちょくPCをいじくり。パソコン
わかんないことがあるたびに、放置し。。

20090809-5-2.jpg

何ヶ月も経過してから、ようやく始める事ができたあの日から
1年もたったなんて~音符


ドッキドキでドキドキ初の更新ボタンを えいやっ と押したのですが
たくさんコメントをいただき、感激したのを思い出します。かおまる



そして、まさか1年後続けられてるとは思っていなかったので自分にビックリ。笑






smile遊びにきていただいています皆さまsmile

どうもありがとうございます!!


相変わらず、1年経過とは言いましても
マイペース更新のマイナーブログでございますが。

これからもどうぞ

ヨロシクお願いできれば嬉しいです!!


20090809-8-2.jpg












さて、せっかくの1周年なのでいいお顔を。と思ったのですが。
『いい顔して~』ってカメラを向けるとめっきりこんな変顔のこてつ汗とか
20090809-7-2.jpg







た・ぶ・んね。







200908090-6-2.jpg
この顔がこてつ的にはいい顔らしい。アップロードファイル







なんで、目を細めるんでしょ?
20090809-4.jpg
残念だけど、超ブサイク。。











クゥは、ちょっと風邪ひいて咳してるので静かに寝ててもらってまーす。
20090809-3.jpg
薬がよく効いて、あとひといきなとこなのでご安心を~v




風邪と言ったら、おかゆか雑炊よね?
・・ということで玉子雑炊にしてみました。
20090809-1.jpg
白米・ささみ・さつまいも・にんじん・白菜・干しシイタケを
干しシイタケの戻し汁でコトコト煮て最後に玉子を。
消化酵素・カルシウムパウダー・アマニオイル・海苔をトッピングしてあります。




風邪の時も、食欲が落ちないのがさすがパグ。
顔中を雑炊まみれにして、ガッツリ完食ですぴーす





2009.08.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/254-437cb286
