クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



前回は、こてつの目のことをご心配いただいてありがとうございます。くり抜きハート1
本人(犬)は、いたって気にする様子もなく元気ハツラツですっグー




外で遊ぶにはまだ暑い。けど・・・室内なら?と思い先週遊びに行ってきました~



室内ドッグランのある『Pou&Dou』さんです。
カフェやトリミングを利用すると、室内ランは無料なんですよ。



カフェの入口や室内ランはちゃんと2枚扉になっていたり。
細かい氷入りのお水を出してくれたり。。
ちょっとガハしてるパグズを見てすぐに
『暑いですか?温度下げてきますねー』という気遣いが大変嬉しかったです。





まずは、人間の腹ごしらえ。ごはん

20090901-13.jpg

私は手前のタコライス。旦那はトマト系の(名前忘れた。笑)パスタ。

20090901-6.jpg







パグズには、かぼちゃのマフィン。ジャック・オ・ランタン
無添加で自然食品のみで手作らしいですよ。

20090901-14.jpg

でも、ベスト体重ギリギリなため、はんぶんこです。

20090901-12.jpg

20090901-2.jpg 20090901-1.jpg











お待ちかねのランへ移動。

ここで思いもよらぬことが!!(大袈裟)





普段、このブログを読んでいただいてる方はご存知かと思いますが
ドッグランではクゥはまったりマイペース。こてつはパワー全開。と
対照的にランを楽しむのですが。





それが!!(かなり親バカ)





クゥを見て見て~jumee☆fun2R

20090901-8.jpg


こんなに、ランで疾走するクゥは久しぶりに見たわ~
20090901-16.jpg









ちなみにこてつは・・・・・

20090901-7.jpg




どーした?こてつ??jumee☆b

200900901-2.jpg




何してるの???jumee☆a

20090901-9.jpg

いつもだったら、ノリノリで他のワンコと走ってるじゃない。





20090901-10.jpg











こてつは。。
20090901-4.jpg
↑なに?この顔。爆



クゥは。
20090901-3.jpg
にっこにこだねー♪






まさかアップロードファイルこてつは目が見にくいんじゃ?とヒヤリとしたんですよ。・・・
でも、どうやらこの床がイヤだという事が判明しました。。



マンションのエントランスとかも嫌がるんですよねぇ。



クゥは、足裏に毛がないから(アレルギーの影響で)すべらないんですけど
こてつや他のワンコはちょっとすべってたんですよ。
まっ、でも足にはよくなさそう。。。


このラン室内なのに、確かに全く無臭だったんです。
何か敷くのは衛生上や臭いの問題もあって維持が難しんでしょうけど。
誰か大金持ちの人が理想の室内ランを作ってくれないかな~。笑






20090901-15.jpg

でもでも、楽しそうにしてるクゥを見れてウレPでした2toushin-fine
相変わらず、長くなってしまいましたがお読みいただきありがとうございました星









2009.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/264-a5cbc8c9
