クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



本日、元気よくクゥは7歳のお誕生日を迎えることができました絵文字名を入力してください

20090904-3.jpg






う~~ん今年は。思いがあり過ぎて、うまく言葉にできないのですが。かおまる

20090904-2.jpg







道行く人みんなに『元気に7歳を迎えることができたんですよ!!』と
言いふらかしたいです。(超迷惑・超親バカ爆裂進行中)

20090904-5.jpg














3月に肥満細胞腫の手術をしてから約6ヶ月。

シワ拭きや耳掃除と同じように、皮膚のチェックは日課となり。。
怪しいポツを発見するたびに、バイオプシーの検査もすっかり日常となりました。。。

術後から3回の怪しいポツの検査をしていますが
幸いなことに、全て悪いヤツぢゃなかったんですよ。ピースピース





20090904-4.jpg






クゥのような個性(記事はコチラ)をもって生まれたコは、長生きできないコが多いとか。
肥満細胞腫の再発率や5年生存率のようなデータ。


わからぬことをわずらうよりも。。。。
これからも変わらず今日を大切に過ごしていきまーす。おんぷ





クゥ。お誕生日おめでとう祝

20090904-1.jpg

8歳の誕生日も元気に迎えようねハート












お誕生日のプレゼントは。といいますと。。。。プレゼント


抗癌対策や皮膚対策として、この6ヶ月間医療費とは別に。
庶民な我が家にとっては、かなり頑張った額をクゥに貢ぎました~お金
だからってわけじゃないようであるような、特別これといってナシだがね。笑




20090904-6.jpg




何よりも健康が一番なんだってばーjumee☆stretchingR2
秋になったら、計画立てていっぱいお出かけしよっっ音符






2009.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/265-7e799190
