クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑





クゥの誕生日には、たくさんのおめでとうをありがとうございました!!
いただいたコメントを読んで じーん としちゃいました。。。ぐすん…

20090907-10-1










そしてさらに じーん とする贈り物をいただきました。プレゼント
和菓子日記~パグとねこの日常~のけめこさんから。

20090907-5.jpg

けめこさんが『健康を意識しすぎたプレゼントになっちゃった』と言うように
どれもクゥとこてつの体の事を、考えてくださった贈り物デス。



お手紙はクゥにも読み聞かせましたヨ。レター

20090907-1.jpg

けめこさんありがとうございました~ハートby:hana






お手紙どうだった?

20090907-2.jpg

ぷぷっアップロードファイル でも私もそう思うよ。これから寒くなるし。。


20090709-9.jpg


普通に寝ればいいんじゃないの?



20090907-4.jpg














お誕生日のご飯はオムライスでした。
20090709-6.jpg




ちょうどケーキもどき(笑)も作っていたので。
20090907-7.jpg

いただいたブルーベリージャムを添えたらそれっぽく見えたわぁ~音符(自己満足。。。)



↓1人分
20090709-8.jpg



カメラを構える余裕もないくらい、あちこち飛び散らしながらがっついてましたよ。











20090907-3-1

絵文字名を入力してくださいがーんお腹が冷えないように気をつけまーす。かおまる






2009.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/267-30310d7e
