クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



以前、ペット保険の資料を取り寄せて見たものの
ガンになったことのあるコは加入できないと知り。(皆さん知ってました?)

他の保険を調べてみても、やっぱり加入できなかったわ~



マジンガーZ???
(ウチの夫婦は日常的に使うけど古いのかな?笑)




クゥに関しては、どこの保険にしょっかなー?なんて以前の問題だったようです。

なんか、しょうがないんだけど切ないな。。絵文字名を入力してください
考え過ぎなんだろうけど、それだけ再発してしまうコが多いってことでしょう?












さて、話は変わって。


朝晩は涼しくなったとはいえ、日が暮れるのも早くなり
まだ暗くなってからの散歩な我が家なんですが。。。


また、クゥがねー


なんか恐い行動をしたんですよ。(前の記事はコチラ

20090930-5.jpg





ある1点をずーっと見つめているので
人かワンコでも来たかなーと思って見ても誰もいやしない。。。


そしたら・・・・・



突然、尻尾巻いてダッシュで逃げるんですよ。

急な行動に、私もこてつも驚きながらも。。




クゥが走ってる~うっほほーい!!音符なんて
ウキウキしながら3人で走ったんだけど。。
(クゥはお散歩の時も滅多に走らない上に、走り続けるなんてありえない)





20090930-3.jpg





突然止まって、後ろを何度も振り返ってまた走る。
それも、必死な形相で。





20090930-1.jpg




何度も止まって、振り返ってまた走る走る逃げる
ずっと尻尾巻いたままその繰り返し。





これ、家に帰るまで続いたんですよ。
尻尾がきちんと上がったのも家に帰ってから。。




20090930-4.jpg








クゥにはいったい何が見えたんだろう?

何に追われてたんだ??









それにしても、クゥさー
やる気?出せばあんなに走れるんじゃーんブゥーと思った私です。笑

20090930-2.jpg





2009.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/279-c2e7777b
