クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



前回の続きです。

朝起きると、やっぱりどしゃぶりです。笑
でも、モリモリと朝ごはんをガッツリ食べました。
20091006-1.jpg


干物も4種類つきますよ。
20091006-2.jpg



なんとかなるさー と
なんとなく曇りでやり過ごせるんじゃ?とたいして下調べもせず。
行く予定だったところは、ほとんどボツ。



あせって、フロントで雨でも行けるスポットを聞きにいくはめに。。
でもね、パグズにとってはつまんないでしょ?ってとこしかないんですよー汗




なんだか、私の趣味ではない わんこプレート なんて作成してみたりして。

20091006-16.jpg

確か、何ヶ月かしたら(あんまりお兄さんの話聞いてなかった・・・)
発送してくれるそうなので、また届いたら公開しまーす。









んでもって、仮装?させる趣味なんてないのに、行っちゃいましたよ。
メルヘンの森美術館に。

20091006-4.jpg



こてつは、館長?さんに『このコ、すっかりその気になってるわっ』なんて言われて。


20091006-3.jpg



おまけに『たくさんのワンちゃん見てきたけど、このコモデルになれるわよ』って
お世辞?まで言われて。。

感想・・こてつがデルモ??ありえんし。爆


20091006-5.jpg


感想は・・コレが意外に楽しかった!!(飼い主が)

服着せるのさえ、初めはえ~!?だったのに
クゥが寒がりで散歩行かないから、着せてみたら可愛かった!(親バカ)
みたいな感じかしら~?









でもやっぱりなんかパグズが不憫でね。。
ちょうど小雨になったので、ゴーインにぐらんぱるぽーとのドッグランに
濡れ方や汚れ方も多少違う? つなぎを着せてえいやー!!

20091006-6.jpg

普段は雨も、足元だけが濡れるのも嫌うクゥも走ってたのよー
やっぱり、外で遊びたいよね。

20091006-7.jpg


でも、ぐっちゃぐちゃ。びっしょびしょでした。

20091006-18.jpg

この日程に決めた私をどうか許してね。ごめん








車に戻って、もう帰ろうか?って話してたら、さらに小雨になってきたっ♪
カート出動させれば行けるかも?と行きたかった伊豆バイオパークへ。

20091006-8.jpg



小型犬はサファリバスにも一緒に乗れるんですよ。
もちろんこんな天気に誰も来やしないわよね。
貸切でした。笑


20091006-10.jpg


バスを降りてからは、歩いて園内を周ります。

200901006-16.jpg


羊にピントが合ってる?笑
20091006-15.jpg
ほんとは、観覧車にも乗りたかったんですけど
悪天候のため、休止してるって言われちゃいました。







ドッグランへ到着したころ、一瞬なんと雨がやんだっルンルン

ひゃっほーい!!!!
20091006-11+(2)_convert_20091012004906.jpg

うんうん。楽しそうハート
顔が真っ黒で表情は見えないですけどね。。楽しそうでしたヨ。

20091006-12.jpg

なんで、こてつって走ってる時の顔がコワイんだろうか?笑



それがね。



なんの因果関係か、またこの南国風な木があって。
(以前の記事はコチラ



こてつが実を食べまくり。

20091006-14.jpg

まさか、伊豆に来てまでも実を食べまくるこてつを追いかけることになるとは・・・・絵文字名を入力してください



雨は止んでも、こんな霧だらけで
なんだか空の上のドッグランみたいな感じでした。

20091006-13.jpg



雨と、東名集中工事の渋滞はあったにせよ
それもまた思い出ですね。…

またいつか、伊豆リベンジします!!



長々と伊豆旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございましたっsmile




2009.10.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/286-83bebb86
