クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

みなさんのパグちゃんワンコちゃん、お名前ってどんな風につけましたか?
いろいろな思いを込めて・・・こういう由来があって・・。とか
まぁいろんな理由がありますよね。きっとニクキュウ


20080917-1_convert_20080917135000.jpg
本文とはなんにも関係ありません。




ちなみに、クゥはジュースのQOOが発売された頃で
『呼びやすい』 『覚えてもらいやすそう』  なんて単純な・・・冷汗1


こてつは、こてつを見るまでは『ボゥ』って決まってたんですよ。
『ボゥ』も決して深い意味はありません。
『クゥ』だから『○ゥ』つながりで・・・なんてまた安易な発想。。。
でもこてつを見た時、『ボゥ』なんてキャラじゃない!!と急遽 変更しました。笑


いくつかの候補の名前だけ旦那さんと考えて
こてつの写真を友人たちにメールで送りつけ多数決で決定! そんなんでいいのか?汗5




20080917-2.jpg
これまた本文とはなんにも関係ありません。。





アイリスのペット名前ランキング2008が発表されましたね。。
絵文字名を入力してくださいこんな感じです絵文字名を入力してくださいへぇ・・・くらいに思って見てください。笑


【2008 総合ランキング】

1位:モモ、2位:マロン、3位:ナナ、4位:チョコ、5位:サクラ
6位:ハナ、7位:レオ、8位:ココ、9位:ラッキー、10位:リン

【同 男の子ランキング】

1位:レオ、2位:チョコ、2位:マロン、4位:ラッキー、5位:ソラ
6位:コタロウ、6位:レオン、8位:マロ、9位:ココ、9位:コテツ

【同 女の子ランキング】

1位:モモ、2位:ナナ、3位:サクラ、3位:ハナ、5位:リン
6位:マロン、7位:ミルク、8位:ココ、9位:チョコ、9位:マリン、9位:ラン

※調査概要
実施期間:2008年6月26日~8月11日
回答数:2668頭
対象:『アイリスペットどっとコム 犬といっしょ』会員




パグちゃんは、個性的な名前や和名も多いですよね。。
いろんな方のブログやHP、雑誌なんか見てるとかわいい名前だなぁ。。
そんな思いが込められてるのね.。o○ と・・・・


我が家はやっぱり適当すぎるなぁ・・・・・・笑


本日は、めずらしくハイパーこてつがよーく寝てくれてますので
さくさくっとブログUPできました~スマイル
(写真は使いまわしですけど・・・。)






☆おまけの1品☆ 元祖手羽先『風来坊』

20080917-7.jpg

どうしても食べたくてお持ち帰りおいしい全国的には『やまちゃん』の方が有名ですね。
『風来坊』は名古屋中心部だけでなく幅広く店舗があるので
名古屋っこの私は、子供の頃から慣れ親しんだ味です。美味しいですよ~





2008.09.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/29-b0df79c1
