クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



つい最近まで、パグの目の高さくらいに
ボーボーだった草を刈ったという情報を聞きつけ
久しぶりに、いつもの運動場へ。



でも、草が中途半端な長さが残ってて
歩くとザクッとした踏み心地で。



肉球がふにゃふにゃのクゥには痛かったのか・・・・・

20091017-1.jpg

ずいぶんとこんな風に固まったまま、動きませんでした。
置物みたいでしたよ。笑




こてつも、痛いみたいで途中で。
なぜか右手を挙げたまま、休憩してました。

20091017-6.jpg

しょうがないので、9、2キロ(肥えた。)を抱っこして土手をくだりました。
まぁ、初めて会った時からクゥは抱っこマンなので
私の二の腕は7年の歳月をもって鍛えられ、極太なので おちゃのこさいさい です。ムキッ









いつもだったらダッシュで走れるのに、走れなくって。。手書き風シリーズ汗2

そんな、草の刈り方に悔しい思いをした(はず)のパグズは。
思う存分、コンクリートの上でのびのびと運動を楽しみました。


ヨーイ
20091017-2.jpg


スタート
20091017-4.jpg


動画でもどうぞ  てろてろちゅうい音量注意てろてろちゅうい
黄色の服がクゥ。水色がこてつです。






満足気でしょう?

200910017-3.jpg




しかし、なんであんな中途半端な長さを残し刈ったんでしょうか?
いまだに、謎なんですけど。。。?

20091017-5.jpg





2009.10.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/290-6d58c2d3
