クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




最近、発覚したことがあるんです。
でも、たいしたことじゃないんですけど。笑






こてつは パンがとてつもなく好きだったらしい 。

200910021-1.jpg


わりと、こてつってなんでも、ガツガツ食べるし。
食べ物ならなんでも、好きみたいだし。。
なんか、私が食べてると寄ってくるのは毎日の習慣で。。。


でもコレが大好き!!ってあんまりわからないコだったんです。






夏の終わりくらいに、日中こてつは涼しいのか
よく寝室で1人で爆睡してたんですね。
(普段はもちろん日中はリビングです)



掃除中は、掃除機と闘ったり、雑巾をおもちゃにしたりと
こてつは、必ず邪魔するので これ幸い とほっといたわけなんですけども。



そんな中、お昼ご飯に私がパンを食べてる日は
すっごい勢いで、飛び起きてきて私のパンめがけて爆走してきて
至近距離でガン見なんですよ。笑


20091021-6.jpg
ただでさえの出目が、こぼれ落ちるかと思うくらいガン見。
・・でもごはんの日は、来ない。。。


ということに気づいたわけなんです。

20091021-4.jpg



パン好きなワンコは多いでしょうし。




えっ?こてつは2歳なのに今さら??と自分でも思うんですが・・・・

気づいて知らん顔もできないので、今までなかったパンを
おやつストックに追加しましたよ~




あと旅行の時にこてつは、クゥの分までやぎミルクをガブガブ飲んでたので
たまには、ミルクベースのご飯を作ってみようかなぁと思ってます牛乳
これから寒くなるから、クリームシチューとか喜びそう おんぷ





20091021-7.jpg

そんなにパンが好きなら、早いこと教えてよねー絵文字名を入力してください

20091021-5.jpg


トマトはアレルギーのコに頻繁にはよくないという専門家も一部いらっしゃるんですけど
抗酸化作用もあるから、たまーにあげてます。

※私も手作り食を始めるまでは、知らなかったんですが
トマトはナス科の食品のため、火を通してあげた方がいいらしいですよ~






まだ知らないだけで、好きな物ってあるのかも?しれませんねぇ。あ





2009.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/292-69661e6b
