クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



東海パグオフ会 ~前編~の続きです。
熱気と興奮で暑くなってきました。


クゥはいい場所をとっぴして、まったりしてましたよ。

20091025-24.jpg





嬉しかったのは、ブルーリボン。
ダイエット中やアレルギーのコに配慮して、このリボンをつけてるコには
おやつあげないで~の目印です。

20091025-18.jpg

つけてないコも飼い主さんに確認を!って呼びかけがありました。











まだまだ、会いたかったお友達も紹介しまーす。ハートにこちゃん!!

さわぶーさん家のブースケくん。
20091025-22.jpg
このオフ会の当日、10月25日が7歳のお誕生日だったんですよ。
おめでとう祝


ピーコちゃん。
20091025-2.jpg
いいお顔してくれてありがとう。
元気に走り回ってたね~



以前からブースケくんはクゥに似てるんです。とお話を伺ってたのですが。
年齢も性別もおんなじで、おまけに体重も同じくらい。
こんなことまで、似なくていいのにカイカイもおんなじなんですよ。

20091025-15.jpg

どうでしょう?クゥ?と間違えそうな写真が何枚もあったわぁ。
まったり、おっとりな感じもよく似てました。笑

でも違ったのは、クゥがだるんだるん。ブースケくんは引き締まってたんですけどね~アップロードファイル


諸事情により、クゥの血統書が我が家にないため
血縁があるのか、確認できないのが残念。びえー







みんなのアイドル駒子ちゃん
20091025-7(2).jpg

もぉーアップロードファイルこてつがしゃしゃりでてきて、駒ちゃん隠れちゃってます。
もーホントにお恥ずかしいくらいずうずうしくって。
こんな写真でごめんなさいね。。がーん

覚えててくれて嬉しかったです。
思い切って声をかけてよかったぁ。。







おしゃれさん。と何人かのお友達のブログでは拝見させていただいていましたが
初めましてのタイニーちゃん
20091025-9.jpg




ラニくん。
20091025-8.jpg
2人とも、スリムでオシャレでかわいくてモデルさんみたーい!!でした。








第2のゲームの開始です。借りパグ競争。
人間がパグちゃんの名前が書かれてる紙ををひいて
紙に書いてあるパグちゃんを連れてゴールします。


ひいたのは、元気ハツラツの呑くん
20091025-11.jpg
ご協力ありがとう!!
飲兵衛な私にピッタリなパグちゃんだわ~ビール


こてつが、ど真ん中をキープして(全くお恥ずかしい・・・)おやつをもらってる時にも。
呑くんは、控え目に待ってましたよ~
20091025-13.jpg








抽選会っていうのもあって。
たくさんのパググッズの中から欲しいものを選べて、当たるかも?っていう
わっくわくなイベントです。
20091025-1.jpg


なんと、私当たっちゃったー!!


20091025-14.jpg
来年は寅年だからね。
(どれもかわいくて決められなかった私は、ただそれだけの理由でコレにした)





95組209名167パグズ16他犬種で、楽しい初のオフ会を楽しむことができました。

09-10-25.jpg

最後に、開催してくださったスタッフの皆様方。
私が計り知れないほど準備や運営は大変だったことと思います。

そして、たくさんの飼い主さん・かわいいかわいいパグちゃん達。
本当にありがとうございました!!







2009.10.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/297-58489d84
