クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



もう今年も、もう2ヶ月をきりましたネ。手書き風シリーズ星



わかっちゃいるのに。毎年ギリで大掃除に追われるので
今年は、1日1ヶ所と決めて張り切って大掃除を開始してみました。


結局、そんなことも忘れて遊び呆けて
ギリになる気がしなくもないですが。笑
だって、これからの時期って飲み会が増えるでしょ~?アップロードファイル








さて。
我が家ではお天気のいい日、私が洗濯物を干している時の
パグズの毎日の日課は、ひなたぼっこ。
20091105-2.jpg


曇りや雨の日は、ベランダにすら出てきやしません。笑


20091105-4.jpg


まーったりとくつろぐパグズを見ることも
すっかり私の楽しみとなっています。



だって ただただ 気持ちよさそうなんだもの。ハート

20091105-1.jpg



そんなパグズの写真を撮ったり。(しかも同じような写真ばっか・・・)
ただ、微笑ましく見ていたり。。
のんびり朝の時間を、楽しんでいます。


20091105-3.jpg











そんな私がさらしている素顔に、ジリジリと照りつけてくる紫外線。
『やばいわー!シミがこれ以上増えたらレーザー行きよっ』とあたふたしたりして。。

20091105-6.jpg





以前、お勤めしてた頃は。

『洗濯物を干す数分も、毎日積み重なりますから1年中
朝お顔を洗ったら、すぐにUVカットまでは必ずしてくださいね』

なーんて、お客さんに言ってたくせに。笑




シミと言えば、クゥには、何個かシミがあるんですけどね。

20091105-5.jpg


夏前くらいに一気にビックリするくらい増えたので
皮膚ガンか?アップロードファイルと焦って(大袈裟。笑)病院へ行ったら
『加齢によるシミです』って言われたんですよ。がーん

まだ7歳なんですけどねー。笑



一応 『今後も気にはしといて』って言われたんですけど。
でも、ほとんど薄くなるか、なくなってきたので一安心手書き風シリーズ26ピース



ちなみに、皮膚ガンはしこりを伴うんだそうですよ。
シミも急激に増えたりするのは、肝臓とかの原因がある場合もあるんですって。
(クゥも一応エコーで見てもらいましたが、キレイな内臓でした!)

※全てに当てはまらないかもしれないので、素人判断はしないで下さいね。






2009.11.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/301-3cd1de4c
