クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




池のそばの木々はすっかり色づいてきて、めっきり秋ですねぇ。紅葉

20091109-1.jpg

キレイな池でないのに、木々が写ってキレイでしたよ~





ところで、パグって、見かけによらず頑固なとこありますよね?
年を重ねるごとに、クゥはさらに頑固パワーアップしてきたんですよ。

20091109-5.jpg

普段は、おっとりなクゥなのにしっかりと自己主張。



お相撲さんもビックリな踏ん張りです。アップロードファイルアップロードファイル

20091109-6.jpg





前からワンコがくると。。

20091109-7.jpg


行こぉ~!とせかしても、なぜかオスワリをして待っていて絶対動きません。


でもワンコに人気のないクゥは、無視されたままたいてい通り過ぎられる。jumee☆wait2R
待った意味なし。笑


私はそんなクゥを見てると、とっても切ない・・・・・手書き風シリーズ割れハート







カルガモを眺める後ろ姿も、心なしか哀愁ただようような。。。笑
20091109-8.jpg
中年(シニア?)な魅力に ぞっこん になってくれる女の子はいないかしら~?
頑固なとこも男らしくって好きよは-とみたいな。














20091109-2.jpg



20091109-3.jpg



↓ミコ命ちゅ
20091109-4-1.jpg






2009.11.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/303-a973f034
