クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑





ミラクルな出来事があったんですよ~星


ラグをくるくるっと丸めて、洗濯機にいれて干そうと広げたら。おせんたく


なんと!!
TVのリモコンがでてきたんです。
どうやら、ラグの上に置きっぱなし(犯人は旦那)の
リモコンまで一緒に、じゃぶじゃぶ洗ってしまったよう。

20091113-4.jpg



『あらあら』と電池を抜いて、干しておいたら
2日間で復活したんですよー手書き風シリーズ矢印上



皆さんも、リモコンを洗ってしまったら、ぜひ干してみてくださいね~!

20091113-5.jpg










ところで、小春びよりNEW1は読まれましたか~?

20091113-2.jpg


私は、普段マンガは読みませんが
小春びよりだけは、ネットの本屋さんに新刊が出ると
メールを送ってもらうという設定をして情報を アップロードファイル しているんです。

なのに、すっかり忘れていて1週間ほど前にようやく買ってきましたっ。






・・・で新刊を読むと、今までの分もついつい読み返しちゃうんですよね~音符
下1-GL今までの小春びより。下1-GL

20091113-1.jpg

?巻は7年前。クゥがパピーの頃にガジッた跡が残っていて
懐かしの思い出の品でもあります。




今では考えられないイタズラだからねぇsmile
このガジ跡が、愛おしいハート

20091113-7.jpg


パグ飼いなら、どれも共感で笑わずにいられないっかお



20091113-6.jpg
↑コレにも共感。。。。?






2009.11.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/306-16fa192a
