クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




Piko’s Cafeさんに遊びに行ってきました。

20091114-1.jpg
ココは、貴重な雨天でも遊べる屋根付きドッグランもあるんですよ~
お天気の心配しなくっていいのはありがたい。



ご一緒させてもらったのが。
さわぶーさん(妙齢)とブースケくん(7歳)とピーコちゃん(5歳)
20091114-3.jpg

私の家の近くまで、送迎つきというとってもスペシャル待遇で。

『私はナビをしっかりできるようにします!!』と宣言したのにナビは、微妙でした。。。。
メモ帳に、ちゃんと書いていったのになぁ。
ググ地図わかりづらいぞ!!(ググのせいにしてみた。笑)







店内撮影禁止だったので、写真なしですが。
手作り風なランチはごはん
(味噌カツ丼・煮物・酢の物・サラダ・味噌汁・デザート・ドリンク)で850円。

安い~!

ドッグカフェって洋食が多いじゃないですか。(味もイマイチなとこ多し)
家庭の味に飢えている私は、こんな和食のランチが嬉しかったです。ご飯








ブースケくん。
20091114-5.jpg
覚えてらっしゃるかしら~?
この時クゥに似てるの~って私が盛り上がってたパグちゃんです。



妹の肩乗りピーコちゃん。
休憩はこのスタイルらしいの。ウィンク
20091114-10.jpg
ちっちゃくてスリムだからこそのバランス感覚抜群でなせる技なんですよね。
だって、体のおっきさがクゥの半分くらいしかないのよーアップロードファイル








チーム上のコは(ブースケくんとクゥ)は7歳同士。
20091114-11.jpg
20091114-9.jpg
マイペースでのんびりと大人の時間を楽しみ。



チーム下のコ(ピーコちゃんとこてつ)は。
20091114-6.jpg


おもちゃで仲良く遊んでましたよ。


20091114-7.jpg
20091114-8.jpg
クゥがもう、おもちゃでめったに遊ばないから
お友達とこうやって、おもちゃで遊べてこてつは嬉しかったことでしょう♪




おやつタイムには、人工芝の隙間にどうやら落っこちたらしいおやつを。
20091114-2.jpg
ブースケくんとこてつは、ずっと探していました。









この日、たまたまプロのカメラマンが来て撮影会をしていて。
撮影した写真を無料でポストカードにしてくれるというので、お願いしたんです。かめら


でも、2匹一緒は無理なんでどっちかで。って言われてね。手書き風シリーズ汗2
まぁこういう機会もなかなかないので、有料メニューなら2匹一緒が可能って言うから
クゥのみの無料ポストカード+有料カレンダーを2匹でお願いしたんですよ。


それに、来年の365カレンダーの登録をし損ねたので
省吾のカレンダーしか申し込んでないからちょうどいいやって思って。。

20091114-4.jpg


そしたら、後で撮影したさわぶーさん家は、ポストカード2匹一緒に撮れたらしい。

なんで・・・???

ウチのパグがでかすぎたとか?笑






翌日のお散歩の時、クゥが珍しくグングン歩いて行くのでついていったら
この日、さわぶーさん家と待ち合わせをした場所でした。

そこで、ずっと立ち止まって待っているクゥを見て
『あぁ。。楽しかったんだな。』ととっても嬉しくなりましたハート
また遊んでやってくださいね。



相変わらず、長くなってしまいましたが
お読みいただいて、ありがとうございました~星





2009.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/309-20d92b37
