クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


寒い日が続きますネ風
風邪やインフル気をつけてくださいね~




私が言うのもただの親バカな発言になってしまうんですけど(現に親バカ)

クゥは、優しい男子だと思うんです。絵文字名を入力してください

20091119-5.jpg





運動場は、結構急な斜面を登り降りするのですが
運動音痴な私は、旦那&こてつチームにおいてかれるんですよ。
20091119-1.jpg

そんな時も、クゥは必ず立ち止まり振り返って待ってくれるんです。(普通?笑)

20091119-2.jpg

でも、こんな風に思ってるような気もしなくもない。笑


20091119-3.jpg

クゥもミコ命なので、近くにいないのが不安で待っているのかと思ってました。
『甘えんぼだねー』って。。かおまる









でも、こてつが散歩デビューしてから。(写真はデビューからずいぶん経過してるけど)

20091119-9.jpg


こてつがスンスンしたりして急に立ち止っても
すぐに気付いて、ずっと待ってるんですよ。

そのお陰で、私は初めちょっぴり不安だった2パグを連れての散歩が
思ったより大変じゃなかったんです。


こてつは、クゥが立ち止まっても全く無視でズンズン歩いていきますけどね。笑









こてつがなぜか着いてこず、おいてけぼりでぽつーんの時も。

20091119-8.jpg



やっぱり待ってあげます。



20091119-10.jpg








そんな姿は、こてつを迎えて2年ずっと変わらないこと。

20091119-4.jpg


どんだけ噛まれたり、傷を負わされたりしても。。










反対に、ビビりなクゥが花火や爆竹の音。
通ると必ずワンコに吠えられるお宅を通るときには。

ビビってバフバフ言ってるクゥを『大丈夫だって。落ちつけよ』
諭してくれるのはこてつですけど。笑

20091119-6.jpg



こうやって、補っている対照的な性格の2人の関係を見ていると
多頭飼いどうなんだろう?と不安に思っていた気持ちは杞憂だったんだなぁと思います。




もう1つ。変わらないことがあるんですよっ人差し指



クゥ=爆睡ヘソ天  ~のびーバージョン~





2009.11.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/311-1360aa83
