クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑





クゥと私で、病院へ行ってきた先日のこと。
待合室で『パグちゃん?こんなちっちゃなパグちゃん見たことないわ~』と
言われたんですけど。爆


そのおばさまの周りには
どんだけのBIGサイズのパグちゃんが勢ぞろいなんでしょうね?笑


・・とは言っても、クゥのおっきさなんて知らないですよね?
20091127-1.jpg








さて、病院は、片道50分くらいなんですけど。


帰り道、2年半前まで毎日のようにお散歩に行っていた
クゥの大好きだった公園が、遠回りなんですが中間地点にあるんですね。
こてつに内緒でこっそりと寄り道を。

20091127-8.jpg


あいにくの曇り空。時間が時間だけに(お昼前)
当時の知り合いは誰もいませんでしたが、クゥと同世代の8歳の女の子に
珍しく、気に入っていただけたようで。。


20091127-6.jpg
初めは、ワンコに好かれることがめったにないクゥなので
慣れない展開に、どうしたもんか??という感じでしたが。



珍しく、ぷりっケツで自ら『遊ぶ?』と誘って追いかけてもらってました。アイコン名を入力してください

20091127-5.jpg


こういう姿は、今はめったに見れなくなってしまったのでミコ感激っスマイル!♪stereo


20091127-2.jpg


ダックスちゃんの飼い主さんの初老の男性は。
我が家と入れ違いにこの街に引っ越されてきたようで。

『この辺に犬と一緒に入れる喫茶店知らない?』なーんて聞かれました。。。
ほんと、名古屋人は喫茶店が大好きなんですよ。笑







この公園とさよならするのが、引っ越す際に一番心残りだったんですよねぇハート

20091127-9.jpg


すっごーーーい高い位置に浮かんでる風で真ん中のゾーンは原っぱ。
360℃パノラマで景色がスバラシイ!
お天気や季節によって、毎日景色が違うんですよ。


なので、三脚を担いでキャメラマンもたくさん集まるんです。
(たまに、こっそり自分たちを撮るのでイヤだったけど)
車は上がってこれないから安心して遊ばせてやれるしね。







夜景や初日の出のスポットでもあります。
私とクゥは寒がりなので近くだと言うのに、1回も行かなかったですけどね。

20091127-7.jpg





今のお家の近くに、この公園があれば言う事なしなのにー!!と、ないものねだり。。
この気持ちを忘れかけていたのに、思いだしてしまった汗一色
なかなか、全てを満たしてくれる街ってないですよねぇ。

私もクゥも楽しんだ2人っきりのデートでした~ルンルン
たまにはいいよね?アップロードファイル





帰りの車の中では、クゥは。
楽しい時間を惜しむかのように外を眺めてばかりいたのが印象的でした。

20091127-4-1.jpg

※リードは固定してありますよー










20091127-10.jpg







2009.11.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/317-685a85cc
