クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


すっかり12月ですねー
カレンダーの最後のページをめくるたび、1年って早いなーと思います。




我が家は、クゥの肥満細胞腫をきっかけにして、手作りご飯を始めたわけなのですが。



いろいろ煮込みか生食(生の肉や野菜)で簡単なのと。

クゥもこてつも好き嫌いなく、ガツガツなんでも食してくれること。

200912-3-3.jpg

矢印マットの上に落ちた、ちっさなカケラまで
スタンドの中に顔を突っ込んでまで、食べてくれるしね。





そして『何かやらずにはいられない』という私の意気込みで
大変だと思わずに続けられているというのが、正直なところです。


だって私は、大の料理嫌いなんですもの。

20091203-1.jpg


だからか?







ご飯を食べたあと、必ず。

『美味しかった?』と押しつけがましく(笑)聞いてしまうのです。
そんな女って、うざがられますよね~?

注)旦那には『美味しかった?』って聞けるほど
美味しいご飯を作ってないので、聞きませんよ。爆








きっと『美味しかったって言ってるがね。』って思ってる様子のクゥ。





きっと『毎日毎日、しつこいがね。』と思っていそうなこてつ。





どう思いながらやってるかは、別として。
『美味しかったよ』のぺろんちょしてたでしょう?








20091203-2.jpg

※こてつは、クゥの4倍早い時間で完食するので、サークルの中でご飯です





でも、若干?かなり?迷惑そうな顔をしつつも
2人とも『美味しかったよ』のぺろんちょしてくれるのを見てると。。


『あぁ。なんていいコに育ってくれたんでしょっかおまる』って嬉しくなっちゃう手書き風シリーズ星
親バカバカばんざーいアップロードファイル









2009.12.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/321-19f4a3d2
