クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




ふと『そうだ!知多(愛知の端っこの海の町)へ行こう』と思い立ち出掛けたところ
高速道路入口にたどり着くまでに、なぜかとてもすごい渋滞で
『やっぱりいつものランに行こう』に切り替えた先日。





『途中で1000円マック?ハンバーガー』とも思ったのですが。
※3人分ドライブスルーで1000円ってセット

ランの近くに今年の秋くらいだったかしら?
新しいドッグカフェ(名古屋市某区)ができたって聞いたんだった電球・・・と思い出し
途中ランチに寄ってみました。ごはん

20091206-7.jpg
~カフェの前のなにかの前にて~




ワンコ用のお水と一緒に敷物も持ってきてくれて。

20091206-1.jpg


ワンコ用のメニューも、手作りで材料を全部記載してくれているので
アレルギー持ちのクゥがいる我が家にとっては、ありがたかったし
あまりに美味しそうで、私も食べたらすごく美味しかったですしね~

20091206-2.jpg

ただ、すっごいヤケドしそうなほどアッツアツでビックリしましたけど?



それに、ハンバーグ(ご飯・スープ付き)で1500円ってどうなんでしょう?jumee☆whyR
セレブな街でもあるまいし。。
私が適正だと思う価格はランチの時間だし850円ですけど。笑

20091206-3.jpg

ビールなんて800円なのよっわぁ!!ビクッ


そりゃー40席以上はあったと思われる店内。
昼どきなのに私たちだけしか客がいないはずよねー笑










ランでは、おっきいワンちゃんに追っかけてもらって遊ぶのが好きなこてつは
こてつと上手に遊んでくれる大型犬ワンコとずーっと遊んでいて楽しそうでしたうはっ

写真を撮ることすら放棄して、ずっとそんな様子をうっとり眺めていた私です。



1ラウンド終えるたびに『楽しかったのsmile』と
笑顔で私たちのとこに戻ってきて、報告してくれるのよ~

20091206-8.jpg
結果、いつものこのランでよかったかなハート





かわいい我が子が、楽しそうに遊んだり走ったりしているのを眺める飼い主さんは
みんな笑顔で、とってもあったかい雰囲気に包まれますよね。
20091206-4.jpg

ワンコもそれぞれの楽しみ方で、自由に過ごしていて。
そんなドッグランの空気感が好きっハート







少し寒くなってきたせいか、みーんな帰ってしまって
クゥとこてつの貸切になってしまいました。

20091206-6.jpg

ベンチでまったりし始めちゃった。

20091206-5.jpg

相変わらず、クゥは細く長ーくマイペースにランを満喫し。
こてつは、太く短ーくランで燃え尽きるという対照的な2人なのでした。





2009.12.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/323-79a52603
