クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑




同じマンションに住む、小学生の女子Aちゃん。女の子
お話させてもらうのは、ここ最近なんですけど。。

お散歩時、会うたびに『クゥちゃーんこてつちゃーん』と
クゥとこてつを『かわいいかわいい』と遊んでくれます。
(近所の子は、『クゥちゃん』『こてつ』となぜかこてつは呼び捨てが多いのに。笑)



20091210-4.jpg



どんどんパグの魅力にとりつかれたAちゃんは。
最近『私、いつか犬を飼うなら絶対パグしか考えられない』
『パグが部屋中にたくさんいたらいいのにー』とパグにぞっこん好き好き


そこで私『でもねーパグってなんかくさいのよ』って言ってみた。
そしたら、クンクンして『いいニオイがするー』だって。爆



20091210-1.jpg










きっと、こんな姿をナマで見せたら相当胸キュンするんじゃないかしら?
20091210-2.jpg




前からも胸キュンなんですけど。


パグに首ったけの皆さん!!

この角度から見るのも、ズキュンズキュンハートしませ~ん?

20091210-3.jpg




寝顔って、ほんと癒されるけど。
こてつは寝てる時、目が開いてることが多いんですよ。
(胸キュン写真も目は開いてるけど、実は寝てます)





こてつが目開いて寝てるのは、なんだかあんまり癒されない。
せめて白目で寝てほしい。

こてつの目を守るために。
加湿器も、こてつがまばたきをきちんとできないので私が行うまばたきも
マイボーム腺のマッサージも、目薬も欠かせない毎日です。





2009.12.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/325-bea5219d
