クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
       



      20100102-1.jpg

                      









どんなお正月をお過ごしでしょうか~?

20100102-2.jpg


雪の元旦を迎えた地域の皆さまも多いことかと思います。
我が家も、外を見るとうっすらですが積もってました~jumee☆snowman2L



2年前の元旦。
この日も、今日のように雪がちらほら降っており。

この日は忘れもしない。笑



20100102-6.jpg

7ヶ月のこてつが、足上げシコを初めてした記念日でもあります。ププっアップロードファイル
なんか元旦に。って言うのが笑えてね。

同じようなお天気だったので、つい思い出しちゃいました。ひゃっほぅ









さて・・・はじまり。らしく、願い事を聞いてみました。

クゥはなんかある~?
20100102-5.jpg
今もそーじゃん。笑
毎日寒いからなぁ・・・。たまーにお休みにしようね。






こてつは~?
20100102-3.jpg
そりゃー無理なお願いだったね。
これ以上、デブれないよ。
残念賞。笑






お友達のみんなにも言いたいことがあるようです。

20100102-7.jpg

今年もミコ家。どうぞヨロシクお願いしますピンクハート









2010.01.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/339-f8c580be
