クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



我が家は、皆さまよりちょっと遅めのお正月休みを過ごしています。
・・とは言っても、今年は双方の実家にご挨拶で終わりそう~うおぉぉおぅ

まぁ、私は1人で大みそかからずーーーーっと飲んだくれてるので満足ですっビール



でも、初詣ではいつもに増してしっかりしっかりお願いをし
『病気平癒』のたっかいお守りを頂いて参りました。









年末に、注文していたこてつのゴーグルが届きまして。
さっそく、装着してみたんです。

見た目・・思ったよりイケてない。笑
20100105-5.jpg


アテになるような、ならないような商品もあるこの言葉。

獣医師推奨

ゴーグルなら、アテになるか?と思って決定したゴーグルです。







が、しかし・・・
こてつにとっては、当然 邪魔なものであり。

20100105-2.jpg


ブルブルブルッを繰り返すんですが。
ブルブルするたび。


20100105-1.jpg


目からハズレてしまい・・・


20100105-3.jpg
30秒も持ちません。。
まるで、身の丈に合わないオシャレをしているパグみたくなってしまう。。。





不思議とクゥはブルブルしても落ちてこないのにー!!

20100105-6.jpg

やっぱり、頭や顔の作りが違うからなのかなぁ?

20100105-7.jpg





顔に落ちてくると、目を守るためのものなのに
かえって、ゴーグルで目が傷つかんかって。ヒヤヒヤするんですよ。あせ

慣れたら大丈夫とかって感じじゃないのよねぇ。…





結果・・・使えん。




2010.01.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/341-7efe05fa
