クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



いやいやー
私の胃腸風邪に、たくさんの皆さんにご心配いただいちゃいましてありがとうございます~ありがと♪

お陰さまで、魚とか肉(生臭いのだっ)以外は食べれるしもうダイジョウVピースです。




その間、パグズのお散歩も満足な時間、行けてなかったので運動場に行ってきました。



クゥは、ちっさい頃からかくれんぼがスキなんですぅ~jumee☆excite1a
毎日、寝て食ってばかりなクゥですが。
タイミングよく誘うと、お家の中で今でもノッてきます。



この日も『今日は走らんよー』と言ったため、野外かくれんぼを。

20100119-9.jpg



20100119-2.jpg


見つかりそうになった時はわっ!!!と脅かすとなぜか喜びます。


20100119-3.jpg



この鬼のノリノリな恰好に、1人で爆。笑
最近、体力の衰えを実感しているらしい鬼ですが張り切ってましたねぇ。
喜んでハッスルする姿を見るのは、鬼だって嬉しいもんネv



20100119-4.jpg









クゥは十分満足したようです。
帰ってきてから、私の胸キュンポイント満載で気持ちよさそうに寝ていました。
20100119-8.jpg


角度を変えてみても、これまたズキュン目がハート
20100119-10.jpg


いやー親バカですね~笑
でも、そんな私を上回る親バカは旦那だったりします。


『カワイイ~』と道行く人に言われても
何か言いたげだったので、聞いてみれば・・・


『「カワイイ」じゃなくて「超カワイイんだ!!」』って
力説してくるのよー
そんなちっさいこと、こだわるなよー。と私は思う・・・・・・




2010.01.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/347-533f4d5f
