クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


※今回の写真は、文章とは関係ないのですが
 こてつがクゥに『かまって~』と始まり
 全く相手にしてもらえずあきらめるまでを撮ってみました。
 

 



先日、見て見ぬフリをして放置していた納戸の整理に挑んだところ。
ついつい、アルバムとか思い出の品を見ちゃってはかどらない。という
とってもありがちなパターンに陥りました。




『懐かしいなー』と思ってついつい見ちゃったのが、結婚式の時のあれこれ。




私たちはお互い1人暮らしをしてたので、一緒に暮らして。
その後、クゥを迎えてからの結婚だったんですよ。

20100316-11.jpg



まだ当時は、ワンコ連れ挙式・披露宴はなかなか難題がたくさんあって叶わなかったのですが。





席次表やなんかと一緒にお渡しする、プロフィールのカードでご紹介。
一部、保存してあったカード↓
20100316-6-2.jpg


もちろん、司会者からの新郎新婦紹介の時にも
『愛犬のパグのクゥちゃんと暮らしています』
なんてちゃんと言ってくれる、いい司会者でしたよ。




その司会者から事前に頼まれていた事前アンケート用紙なんていうのも出てきて。

Q『趣味は?』
A(私)『クゥ・浜田省吾』

Q『新郎とのお付き合いで一番嬉しかったことは?』

A(私)『念願だったパグを迎えることができたこと』


とか、クゥ三昧な感じ。笑
司会者の方も、そりゃークゥのことも盛り込んでいかないと。って思ったことでしょう。



20100316-22.jpg




『クゥがいなかったら、感情的になってとっくに別れてただろうね』ってお互い思ってるようですけど。
(注*別に仲が悪いわけじゃないですよ。笑)

子(ワンコ)もかすがい。ってことですよね。



20100316-33.jpg


クゥがちっちゃい頃、声を荒げて喧嘩が始まると
寝室のお布団にもぐりこんじゃったり
押し入れの中にかくれちゃったりして怯えていたクゥ。

あまりに可哀想なそんな姿を見たくなくて、そんなケンカも今ではしなくなりましたねぇ。
血の気もお互い少なりましたし。



20100316-44.jpg




だから、こてつは激しく夫婦喧嘩をするとどういう反応をするのか
いまだにわからないんですけどね。

うーん・・・
多分、クゥと違って何事もないかのように寝てるんじゃないか?と思うんですけど




20100316-55.jpg



当時は、想像すらしていなかったこてつの存在。
思い描いていた生活と今の生活は全く異なるけれど、そんな人生もアリだがね。と
こてつは私に実感させてくれた存在です。






2010.03.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/360-e5029276
