クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

クゥもこてつも、ヘコられ専門。
外で他のワンコにヘコったことは、一度もありません。
特にこてつは、ランに行くとかなりの確率でヘコられるんですよ。


そして、こてつは怒ったりもせずヘコられ続けてます。笑
クゥは、私のところに逃げてきます。



ただし、家ではクゥがこてつに年に数回ヘコることがあるんですよ。

20100322-6.jpg

いつもクゥは、寝てばっかりのまったりさんなのにねぇ。



しかもこてつ、クゥにはヘコり返しはしないけど一応怒るんです。
(遊んでるような気もしますが)

20100322-2.jpg

やり返して、ヘコったりはしないけど。

20100322-1.jpg








何のスイッチかよくわからないけど(私はお○んこスイッチと呼んでいる)
スイッチが入る時がたまーにあって・・・・

20100322-8.jpg

本日は、休憩を挟みながら2時間くらい。

20100322-5.jpg





我が家のベッドは、プロレスのリンクのようにも使えるようです。
少し長いですが、こんなカラミを永遠とやり続けます。

※音量にご注意ください※








途中、いろんなバリエーションがありーの。

20100322-3.jpg

20100322-4.jpg






よっぽどいいニオイなのかと、私もこてつの秘部をスンスンしてみたんですけど。
無臭でした。

なんか魅惑的で興奮させるような、ニオイがこてつから出てるんでしょうか?

20100322-7.jpg

でも、クゥがハツラツと体を動かしハッスルしてるのが、めったに見れないので
私は(内心は目を傷つけないかドキドキしながらも)楽しかったぁ~




2010.03.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/362-82134d68
