クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



を見ると、去年のこてつの角膜潰瘍で犬山の病院まで
車中から桜を眺めながら、お花見している人たちを眺めながら
不安いっぱいの思いで通っていたことを思い出します。

改めて当時は何ヶ月もの間、たくさんの応援ありがとうございました。

20100407-3.jpg

こうやって、キラキラデカ目で見上げるこてつを見ていると
当時の事を思い出し、ウルウルしちゃうわ~







さて、1ヶ月前くらいの話なんですけど、パグに見慣れている私は当たり前の事が。

20100407-5.jpg

どうやら、女子高生たちには当たり前でなかったらしく。。。




 『コウモン丸見えなんだけどーきゃははははー』 
                       って言われたの。



 『丸見えヤヴァイから、パンツはかんとね。』だって。
                    なんか、発想がエロスでは?







それ以来、私はすっかりパグのコウモンが気になって気になってつい見てしまいます。

20100407-6.jpg
          こてつは足の後ろに黒毛のゾーンがあるのがチャームポイント♪


20100407-1.jpg





さらには、顔を見て 『まゆげ?』 

20100407-4.jpg

 『パグにまゆげ。ウケルんだけどー!
 しかも超マロじゃない?ぎゃはははー』
 

             とどんどん盛り上がっていらっしゃる。







箸が転げても笑える。
私にだって、そんな少女時代はあったけど。

なんか、とっても羨ましかったです。笑

20100407-2-1.jpg


いつまでも、少女の気持ちを忘れずに年を重ねていきたいと思った私です。




2010.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/368-4a95e1ff
