クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


つ 、ついに買っちゃいましたよ。念願のデジイチjumee☆camera1b
ここんところコンデジの調子が悪くて・・・・。
デジタルものにめっぽう弱いくせにデジイチ・・・・ー∀ー ;


でも、なんでもやってみないとわかんないですもんね。。
コレも買いました。1週間でマスターできるらしい。。笑
20080926-1.jpg
超初心者向けです。



クゥとこてつの写真はもちろんですけど、
夫婦の数少ない共通の趣味の1つが北海道旅行なんですよ。
今は、なかなか行けませんが・・・・。2パグがいるからね
コンデジでは、あの壮大な景色の写真がキレイに撮れなくって泣く
(私の技術とセンスがないだけかしら??笑)



あいにく今日はお天気が悪いので、ベランダで撮影してみました。
20080926-3.jpg
フレブルこてつ。




20080926-4.jpg
クゥは顔がまっくろけだから、やっぱりデジイチの方が鮮明に写りますね。。




このレンズのデカさが見慣れないのか、2人ともレンズをスンスン。。
鼻水プシュッダッシュをされないかjumee☆excite2しましたよ。笑




1週間でマスターできるらしい本で、どんどん撮ってみましょう。
と書いてあったのでどんどん撮ってみましたが、
残念なことに、ロクな写真がほとんどありませんでしたがっくり




気を取り直して、明日からもどんどん撮ってみたいと思いますjumee☆faceA177L





2008.09.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/37-b59a326c
