クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


G.Wはよいお天気に恵まれましたよね~
楽しい連休を満喫できましたか?


名古屋は、29℃越えした日もあったようです。


我が家にG.W(←経験してみたい憧れの存在)はないのですが。
よいお天気の中のお陰で、私は大掃除が非常にはかどりました。

少しは、パグ臭が薄くなったかしら?爆







先日少し陽が落ちた頃、心地よい風が吹いて気持ちよかったので。

011-1.jpg


公園のど真ん中に川がどどーんと作ってある公園に、夕涼みがてらお散歩に。


010-1.jpg


そこは水が出てくるよー危険危険!
・・と言いながらも、水が出てきたらどんな反応するのか見たかったかも。笑


004.jpg

ワンコはお水に入れないのが残念。
気分だけネ。笑







ほーんとちょうど気温が気持ちよくって、ベンチに寝転がって昼寝したいくらーい。
昔クゥと、よく公園のベンチでうっつらうっつら昼寝してたんですよねぇ。

でも、こてつは脱走しそうな気がするし。
しょうがなく、私とクゥはベンチでボーっとしてたんですけど。

014-1.jpg

こてつは、1人でガハガハ。
クゥはハアハアすらしてないというのに。。






そんなこてつに、クゥもビックリ。

025.jpg


こてつの顔に、私もビックリ。

023-1.jpg

なんて、怖い顔なんでしょう。




パグのガハな顔は、笑顔に見えてかわゆい写真が撮れたりもするけれど・・・
こてつのガハな顔は、たいてい怖すぎです~~


スポンサーサイト
2010.05.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/383-9c16d820
