クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


私が洗濯物を干していると。
クゥがついてきて、ひなたぼっこをスタート。

20100513-2.jpg

アレルギーの影響で、お耳がすぐ ぐちょぐちょ なるから耳出しです。



私は見つけてしまったんです。
鼻毛。。

20100513-1.jpg

気になって、気になって、気になってしょうがない私。。
いたって、本犬は気にならないらしいのですが。

鼻の穴がしっかり通っている。と獣医さんにお墨付きをいただいているクゥは。
(それは、関係ないのかもしれないけれど・・・)

よく鼻に偶然、毛が生えてるようにささってます。





もう1つの気になること。
ガングロっぷりでは、昔の女子高生に負けなかったのですが。

すっかりウスガングロになりましたね~

20100513-3.jpg

でも、もとのガングロっぷりで年齢を重ねても。
白髪っぷりの早いこてつと並んだら、ガングロ健在です。





今年に入ってから、クゥの小さい頃のアナログ写真
スキャンして、少しずつPCに取り込んでるんですよ~

あまりに、可愛いので(親バカ失礼)ちょっと載せたいと思います。
↓しかもボケてるし・・・
20100513-8.jpg


『懐かしいなー』とか『おぼこいなー』とか思いながら見ていて・・
でも、感想の第1位は。

 『顔黒っ』 でした。

↓前抱っこが好きなので、後ろ抱っこで不満そう
20100513-5.jpg



ちなみに、第2位は。

 『みんな若っ』 でした。
当たり前ですね~7年前ですから。

20100513-4.jpg

でもね、私よりもクゥよりも夫の老けこみようには驚愕でした。




しかし、黒い。

i20100513-7.jpg

顔だけ見たら、黒パグだ。笑




もっと、もっと年齢を重ねた時。
どこまで、ウスガングロが真っ白になるのかな・・・??




2010.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/386-65d3d6c9
