クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


パグミに行かれた皆さま、お疲れさまでした~
お天気に恵まれてよかったですネ

私が高速道路の運転さえおちゃのこさいさい♪だったら、1人で参加するのになーと毎年思う次第です。
レポ楽しみにしてますね~




先月、こてつはフィラリア検査と血液検査をしたんです。

20100517-7-2.jpg





こてつの病院はフィラリア検査のみだと1785円なんですが
4月に限りフィラリア+14項目血液検査がセットで3675円とお得♪な設定。
もちろん、血液検査もお願いしました。

20100517-6.jpg
           ↑コメントはかかりつけの先生が書いてくれたもの

よかったー
手作り食なので、この結果は通信簿でをもらったような気分だわ~

こてつの先生は、手作り食を否定も肯定もしないけれど
色々とアドバイスをしてくれるので、ありがたいです。





クゥは3月まで、お薬を飲ませていたのでフィラリア検査のみで血液検査は延期です。
ホントは、針刺すの1回で済ませてやりたいんだけどね。。

20100517-8.jpg

クゥの病院は、血液検査のセットはないんですが
4月までにシーズン分まとめて買うと2ヶ月分サービスしてもらえます。
2年前までは、3ヶ月分サービスだったのになぁ



【体重】クゥ・・8、5キロ  こてつ・・7、4キロ 
20100517-4.jpg
冬太りもすっかり、解消ですっ






春は、体がゆるむ時期であり
狂犬病ワクチンやフィラリア、ノミダニ予防などさまざまなものを体に入れるので
デトックスに適した時期と言われているそうです。

20100517-3.jpg


去年購入した本ですが、水分・解毒・酵素についてわかりやすく書かれているんですよ~

20100517-2.jpg

トッピングが中心だったのですが、バカな私でも あまりにわかりやすい内容だったのと
私が必要と考えている水分・解毒・酵素を軸としていたので、ついつい購入してしまった1冊です。

興味ある方は本屋さんで、パラッと見てみて下さいっ





初老なクゥにも。

20100517-5.jpg


青春まっさかりなこてつにも。

20100517-9.jpg


そして、人間にも大切なデトックス。

私も省吾のライヴから1年が過ぎ、毒たまりまくり~です。
私にもいいデトックス方法ないかしら~?



2010.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/388-bc30a5db
