クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



股関節を悪くしてから1ヶ月半以上が経過し、たまにつまづくけど、歩くことは問題ないクゥ。
ただ、走る事ができなかったんです。(普段もあんまり走らないけど。笑)

つい先日、公園でまったりと旦那とチキンタツタ について語っていたところ。
なんと、クゥが走ってきたーこてつに負けないほど、目を見開いた私と旦那。

走ろうと思っても、体が思うようにならないジレンマがあったのかな?

『走れたの~』とキラキラ笑顔の嬉しそうな顔で、私を見上げてくれました。
一生忘れない笑顔だったわっ。

人間の関節炎のような感じで、温度や湿度なんかで調子が悪くなることもあるようだけど・・
今は調子よさそうです






そんなわけで、おでかけも控えていたのですが・・
行きたかった香恋の里にでかけてきました。


豊田市にあるのですが。とは言っても、旧下山村。
豊田スタジアムを抜け、山を登り、山道を走り続けること1時間半。

20100527-19.jpg

ウコンの木
20100527-16.jpg
『この木ほしい~』と騒ぎながら(※酔ってません)歩き





まずは腹ごしらえ&水分補給

川や山を眺めながら、お食事できるテラス。
20100527-1.jpg






レストランていうより、軽食コーナーでセルフサービスなので
旦那に買いに言ってもらってる間に、パグにキュウリ(クールダウン用に持参)をあげながら。

20100527-3.jpg


行きしなに買った米ナンドッグで、1人でぐいぐいっと
20070527-21.jpg


ナンも、パグのお楽しみ♪
20100527-2.jpg






発泡スチロールや紙の食器がなんとも、残念なわりに。

20100527-6.jpg

地元の食材で作られたご飯は、想像よりも美味しく。
コロッケは注文してから揚げてくれるので、ホクホクで。


素朴で、田舎のおばあちゃん家にきたようなホッとするお味でした。





山や川、風のおかげでパグズがガハガハすることもなく
とても心地よい空間で、時の流れがゆるやかな ゆったりとした時間を過ごしました。

20100527-4.jpg






川のせせらぎや、風で揺れる葉の音。山のきれいな新緑と青空。
マイナスイオンたっぷりです。

20100527-22.jpg


ずーっとここにいたいわぁ。
ビールもすすみますよ。そりゃ。笑


20100527-5.jpg

ますます、田舎暮らしに憧れをいだき
海のそばもいいけど、こんな山里も捨てがたい・・などと妄想した私でした。。





まさかの食べ物ネタで終了?かと思われた皆さま。

20100527-7-1.jpg

次回に続きまーす
予告・・『こんなドッグランみたことないがね』



2010.05.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/394-9db9fbc0
