クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



前回の続きです。

川を渡って、ドッグランへ向かいますよー
20100527-8.jpg
川にもおりれたんだけど、まだ寒そうなのでまたの機会に。


山道を、クゥのペースに合わせのんびり森林浴を楽しみながら歩き。
20100527-9.jpg


予想外の
20100527-21.jpg
階段に『ギョッ』となりながら、登山気分(大袈裟)で先に進みます。
人間のみが歩けば10分くらいかな?





ついたー!!平日の山奥はだーれもいなく、貸切です。
20100527-10.jpg
なんと、ダムの下のドッグラン。珍しくないですか~?


しかぁも、右側は森が木陰を作ってくれて
左側は、放水されているので、ものすごく涼しくてパグには最適っ

冬は相当寒そうだけど。笑




こてつは不思議そうにじっとガン見

20100527-14.jpg

風が結構あった日だったのもあって、私は寒くてパーカーをはおったくらいなんですよ。


パグのガハ対策に用意していったもので使ったのは、お水のみ。


すごい迫力で思わず撮っちゃった。




ただね、トイレットがランのそばにはないんですよ。

ビールを水のように1リットル以上飲んだ上、涼しい・・・
しかも、水を見てると、不思議とトイレ行きたくなりません?

20100527-17-1.jpg

何度もトイレに行くために、この登山をしろと?

トイレットはぜひ作っていただきたい。 (切望)



でも、いつもは、ガハってバテるこてつも。。

20100527-12.jpg

気持ちよさそうに、1人でランランました。


クゥとも走ったよ。
『お菓子いるヒトー!!』






走る後ろ姿もズキューン

20100527-13.jpg

パグのオシリフェチな私には、たまらない




虹も見れちゃった。ラッキー

20100527-18.jpg




入場もランも無料なんだけど、予想以上に満喫できました。

20100527-15_convert_20100528143053.jpg

人混みや、賑やかな場所がすっかり苦手になってしまったネクラな私は
こんな、のんびりゆったり静かに、パグと過ごせる場所はありがたい~です。






2010.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/396-46ae93b0
