クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



こてつが3歳のお誕生日を、元気に迎えることができました。

20100610-1-1.jpg

3歳って、私の中ではワンコの青春時代の始まりなイメージ。




そんな青春時代には、欠かせない・・・・

20100610-2.jpg


誕生日に合わせたか?のように青春のシンボルをこさえて青春時代に突入です。





私が産んだんじゃないのか?(これを言うと旦那は苦笑しやがる)と思う時もあるんですが・・・・


現実的には、こてつを産んでくれたママパグがいます。(ミンナソウダ。アタリマエ)
産んでくれてありがとう~


20100610-4-4.jpg




1歳までは、風邪をひいたりオエばっかりしていましたが、今は目以外はとってもじょうぶになり。


2歳までに、去勢手術と目の手術3回。
どれも簡単な手術だけれど、合計4回の手術をよく頑張ったと思います。



そしてのびのびすくすくと、こてつらしく育ってくれて嬉しいです。



20100610-3.jpg




たまーに(あくまでも、たまーに)
ちょっと大人になったな~と思うこともありますが、たまーにです。笑

でも、たまーにくらいでいいがね。とも思ってます。





健康で、また1年が過ごせますように。。

20100610-5.jpg









2010.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/400-47cb66ed
