クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



今年の梅雨はよく降りますね~

そんな日は・・・


あぁ~長崎は今日も雨だった~っってついつい口ずさんでしまうそんな毎日です。



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



さて、ブログをやっていて、よかったなっと思うことたくさんあります。
そして、便利だなっと思うこともあります。


クゥのこの1ヶ月間(ちなみに今も続いている)の通常散歩。
毎回、噴水広場でこんなことしてます。



『あぁ、コレ去年もしてたわ』と思い、ブログをさかのぼってみたら、やっぱり・・・
5月の中旬から、どうも始まるようです。




ちなみに、コレは去年です。

※手術後のため、毛がないとこは術跡です



記憶力というのも、年齢とともに衰えてきた私には
ブログはいい記録になっているようです。






しつこいなーと思いながらも、ついつい付き合っている私。

だって何十分かして『もういいでしょー?』って帰ろうとすると
すごい踏ん張って拒否ってくるんだもん。

20100617-2.jpg


しょうがないから、イスに座ってニヤつきながら観察したり。 (怪しい妙齢)


子供たちが『何してるの?標準語)』って話しかけてくるから
『私にもわからんのだわ(名古屋弁)』って答えたり。。 (イマドキなコは名古屋弁使わないのねー)


何か取りたいようなので、取ってやれば
『違う』ってクゥに言われたり。。 (ちょっとショボボボーン



なにがしたいか全くわからん!



20100617-1.jpg



決して、この時期だけこの広場に行くわけじゃないんですよ。

この時期のこの場所にいったい・・・
クゥをこんなに夢中にさせる何かがあるのかしら~??


20100617-3.jpg

きっと来年もやるんだろうな。笑





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


ようやくジムキングに行き、スタンプ台を購入。

20100617-4

大好きな茶色にしました~(ちなみに私のラッキーカラー


20100617-5.jpg




スポンサーサイト
2010.06.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/404-a615db5d
