クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


やーっと、きたんですよ。。。


こてつの誕生日(6月10日)に合わせて注文したベッド。

20100711-2.jpg

品切れで、注文してから1ヶ月半待ちました・・




このベッドは秋冬用の、クゥとこてつお気に入りのベッドの夏バージョン。

20100711-1-1.jpg

ほんと、2人ともこのベッドが大好きでねぇ。



ふかふか~ふわふわ~

20100711-3.jpg

おっきめサイズ(にしてるんだけど)なのがいいらしい。

あまり、ちっちゃくなって寝ない、むっちり2パグも、ドドーンと寝れる。




ただ初めは、ふかふかすぎるんですよ。
パグが埋もれます。笑

20100711-5.jpg

でも、そのうち体重でもうちょっといい感じに平たくなるんですよ。笑




1番のポイントは。


マイクロカプセル剤を付着させた涼感加工の綿素材を使用。
31度前後で吸熱と放熱を繰り返し、体を冷やすことなくひんやり快適な温度を保ちます。
                                            (HPより抜粋)



・・とパグに最適なんです。


201000711-9.jpg



夏用は、替えのカバーも付いたセットが登場していて


これもまた、ありがたいっっ
マメに洗えてすぐ乾くんで、いつも清潔に使えます。


というわけで、1ヶ月半かかろうが待ったわけです。



自分のものなら絶対『じゃーいらん!!』ってなりますけど~

夏が終わったら、どうしようかと思いましたけどね。







ひんやりボードも、今まで使ってたのが
こてつに木の枠をガリガリ・ボロボロにされていて危険なので・・・

20100711-7.jpg

もう、そういういたずらから卒業した?(はず)なので、買い替えました。



『ガジったら、ご飯抜きだからねー

20100711-8.jpg








ジャジャーン正解の発表です。

20100711-6.jpg

当たった方、おめでとうございまーすっ
くろんぼだったから、丸わかり?笑




2010.07.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/412-3c793d9f
