クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


クゥは、初老時代まっさかりの7歳と10ヶ月なんですが。

年齢と重ねるごとに、食べ物に対しての情熱がパワーアップ。
ウキウキ度(ご飯・おやつ8点 散歩<ただし冬以外>2点)



ちなみに青春時代まっさかりのこてつは・・・・

20100725-8
ご飯もおやつも散歩も全部が10点!!としか表現できない感じ~

一応、ウキウキ度は10点満点のつもりだったんだけど。笑





クゥの1日って・・・

食べて寝る。

20100725-7.jpg

たまーに起きてて、ボーっとしてみるも。

20100725-3.jpg



また寝て。

20100725-1.jpg

食べる。  な毎日。






パグご飯やおやつを作ってる間が、イチバン輝いてるんじゃないだろうか?と思う。笑

20100725-2.jpg


そんな期待に胸をふくらませ、興奮状態なクゥの姿です。







コレ冷ましてる途中なのですが、もォー焦るし落ち着か~んっっ。



食べ物が絡めば、ハツラツと機敏に動くんですよ。

でも、このイスには登れませ~ん。(登れないのを選んだんだけど)

20100725-5.jpg

なんだかんだ言いながら、嬉しそうに待っててくれると、私も嬉しくなって親バカ炸裂。

なんだっていいんです。


そんなハツラツとしたクゥを見れることが、わたしの喜びなのです。






おいしかったー(言ってるんですよ。笑)
私がどこにいてもトコトコきて ぺろんちょ して言ってくれるなんて~

20100725-4.jpg

作りがいがあるってもんですヨ。



お肉やお野菜を冷蔵庫から出していると、すっごいガン見。

20100725-9.jpg

クゥとおなじく、旦那も帰るメールの際は。

『ご飯なに?』とよく聞いてきます。





似たもの親子です。






2010.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/418-d165b355
