クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


パグズに、ちょっと3時間ほどのお留守番を4649頼んだ先日のこと。


いつも帰ってくると、リビングの扉から



必ず2つのお顔がのぞいてるんですけど。

20100728-4.jpg


なのに、なのに。。


こてつの顔がないっ!!


まさか『エアコンが止まってて熱中症で・・とかなんか発作とかで倒れてる?』
とか、よからぬことを考え、心臓バクバク。



扉を開ける瞬間、なぜか息を止めていた私。
それくらいドキドキしたってことです。





いつも寝てるベッドを見てもいないっっ!!










その時、目にはいったのが、ダイニングテーブルの上で しょぼーん としてるこてつ。爆

20100728-2.jpg

その顔が非常に面白かったのですが、写真を撮るということすら思いつかなかったぁ。




結局なんだったかというと、こてつは高いとこが苦手で、昇っても降りれないんですよ。

少しだけイスの引きがあまくて(以後気をつけます)昇ったはいいけど降りれなかっただけ。

20100728-1.jpg

ホッとしたのも一瞬で『こてつはよっぽどオツムが弱いんじゃないんだろうか?と苦笑。

以前にも何度か、昇ったはいいけど降りれなかったことが何度もあるんだもーん。




ただいま、私がいる時に、わざとイスを引いておいて訓練中。

20100728-3.jpg

降りれんなら、昇るな!!

しょぼーんとするくらいなら、昇るな!!

とビシビシとやっております。





しかし、そんなこてつを見て、クゥはどう思ってたんだろう・・?
きっと、不思議に思ってたんじゃないかな。

20100728-6.jpg

だって、クゥはたとえ昇っても降りれますから。笑





―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



こてつ、角膜潰瘍の治療をしておりましたが・・・


5週間経過したところで、お陰さまで通院が終了いたしました。

20100728-7-1.jpg

あれだけボコンと凹んでいたけれど・・・
つるん とキレイなオメメに戻りました。

先生は、実はココまでキレイな つるん には戻らないだろうと思っていたらしいことを
ぶっちゃけておりました。笑



今後も今まで通り、目の定期検査と、毎日のケアは欠かせませんが。。

その節は、たくさんご心配をいただき、感謝しております。
ありがとうございました!!



2010.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/420-9a7b200d
