クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑



まいにち、まいにち息苦しいくらいの暑い日が続いているので
涼しくなるような話でも・・と思ったのですが。。

そう、思うようにはいかないもんです。笑




朝から、マンションの前の公園の木々にとまったセミたち
ミーンミンミンミンの大合唱がものすごくって、よけいに暑苦しさ倍増

ワールドカップのブブゼラみたいな感じなんですよ。笑





しかも、もう少しすると、寿命をまっとうしたセミの亡骸が
玄関前とかベランダに横たわっていて、クゥが食そうとするので要注意!!

セミがこんなに高いとこまで、飛んでくるって意外でした。

20100803-3.jpg

外に横たわってるのは、興味すら示さないんですけどね。


最初見た時は、未遂にしたって、なんかショック~で誰にも言えなかったし。爆

いくらパグだからってぇ!!
セミを食べようとするなんて!!


20100803-4.jpg

でも、きっと皆さんも経験ありかな???笑






洗濯物を干してると、クゥは私にひっついてきてひなたぼっこ開始。

20100803-1.jpg

サマーカットなんてとんでもないくらいの薄毛なので、クーラーで冷やさない対策の部屋着姿。
ベランダとは言っても外なわけで、かなり暑いはず。

見てるだけで、暑苦しいけど???



犬はいたって、涼しげなお顔でしょう?

ハアハアとすら言わず、クゥだけ気持ちよさそうなんです。
(私は汗だくでハアハアで、こてつはレベル4でガハガハです。笑)






こてつは・・・と言うと、今年のこてつは違ったっ!!!



去年まではクゥについてきて、ベランダで街中に(大袈裟)響きわたるほどガハガハしてて、、

『暑いんだったら、部屋の中にいなさいよ』ってよく私言ってた気がするんですけど。


ちょっぴり学習し、成長したのか?(・・と思いたい。)
今年の暑さが、スゴすぎるだけなのか?(うーん。確かにスゴイ。)


20100803-2-1.jpg



部屋の中から、じーっと見てます。

20100803-5.jpg


あと2ヶ月もすれば、ひなたぼっこが気持ちよくできるからね~



スポンサーサイト
2010.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/422-419dfad2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。