クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

お久しぶりで~す。
クゥもこてつも元気にしてます

20100904-3

実父が闘病中につき、今まで以上にマイペースな更新になるかと思いますがヨロシクお願いしまーす。








クゥは本日、まったりと8歳を迎えることができました~

20100904-7.jpg




肥満細胞腫とは、一生お付き合いしてかなきゃいけないけれど。

コノヤロー!という気持ちよりも『お願いだから、悪さしないでね。肥満細胞腫ちゃん』
グズグズと居座っている肥満細胞腫ちゃんに声をかけています。


20100904-6.jpg



つい病気のこと、忘れちゃうくらい
以前と変わらない穏やかな日々を送れていることに、感謝です。



これからも、どうか、どうか、上手に付き合っていけますように。ただただ願い。


そして、おんなじ病気で闘っているパグちゃんたちと一緒に頑張っていこうと
1日1日を大切に毎日を過ごしています。





クゥは、ご存知のようにガングロなので、白髪が増え続けているけど
まだまだ、顔がくろんぼなのよ。

20100904-4.jpg


しろんぼになるまで、長生きしてね。





こてつを迎えて、これでも ものすごい若返った!!と周りからも評判だったのもあって。

今まで、ほとんど何も変化がなかったような気がするんだけど・・・


犬差があるんだろうけど。。
クゥの場合、7歳~8歳で少しずつシニアへの道を歩み始めたな~と実感してます。


ワンコにとっての1年は、人間でいう何年分っていうのを日々感じてます。






でも愛おしさも可愛さも、でらパワーアップ。(バンザーイ親バカ)

20100904-5.jpg


食い意地だって、パワーアップ。笑
パピーの時、食べないコだったというのが、今となっては信じれんわ。




だるるーん。な ぽよぽよっぷり もさらにさらにパワーアップ。
おなじみのヘソ天フェイスも。。

20100904-1.jpg



ヘソ天で全身脱力して寝てると、タフのだららーんが激しくなって
かわゆい歯が見えるようになったのよ。笑



20100904-2.jpg

元気にヘソ天する毎日が続きますように~






2010.09.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/429-d7626daf
