クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
ここ数日、夜お散歩してるとほんのり秋の風を感じるんですよ~


早く~カモーン秋!!





岩盤浴もよくしていますヨ。

20100915-1.jpg


たまたま、サンダルが立ってたのか??

確かに岩盤浴に、枕は必須だよねっ


20100915-3.jpg


クゥに賛成

ぬる燗をチビチビやりながら、焼き松茸なんて最高ですよね~
(今年は国産松茸が品薄で高いらしい・・・)


20100915-4.jpg


昨冬、壊れそうな音がしていたオーブンレンジを買い替えたんですよ。

だってね、壊れそうな音がするたびに
パグズが『怪しい音がするぞ!』ってバフバフ言うからうるさいんだもの。


20100915-2.jpg




ヤ○ダ電機のお兄さんに
『料理嫌いなお客様(わたし)にはもってこいってお墨付きをいただいて(笑)ヘルシオに。


ウォーターオーブンは減塩や油を落とせる・・とかいうのは有名かと思いますが。


『焼き芋は、ヘルシオお得意のメニューで美味しくできる』


その一言で、『クゥとこてつが喜ぶだろうな~』と即決






香りがお届けできないのが残念なほど、焼きあがる頃には部屋中に、焼き芋の香りが~

20100915-6.jpg


出来あがる頃には、すでに興奮していたパグズ。

20100915-9.jpg


目をひんむきながら・・・


20100915-10.jpg

顔の半分くらいおっきな口を開けて、ぱっくんちょ。






我が家は何でも、クゥ→こてつの順番というのを徹底してるんです。

年々、食い意地が張ってきたクゥは。1番に食べたにもかかわらず。

20100915-7.jpg

こてつの番なのに、ゴーインな横入り。。



またもや・・・・

20100915-11.jpg


こてつの番なのに、ゴーインな横入り。


20100915-12.jpg

クゥの食い意地が、ハンパないことを改めて実感したのでした。






そんなに、ハッスルしてくれてさ~
美味しそうに食べてくれてさ~作りがいがあるよ。。(作ったのはオーブンだけど。笑)

20100915-8.jpg

けどね、順番抜かしはイケマセン





2010.09.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/432-6f0caf22
