クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

こんばんは。
後編です。分けたわりに長いです。笑 お付き合いください♪



翌日の朝。おトイレがてら、軽くお散歩です。
幸運なことに雨はやんでくれました。。
川に沿って散歩道みたいなのがあって、空気が澄んでて気持ちいいです山と空
11.jpg  12.jpg
こんなお散歩道で毎日散歩したいね♪


91.jpg 朝食です。



1日目は小雨で薄暗かったので、再度ドッグランへ。。
14.jpg  155.jpg
こてつは楽しそうに遊んでました。    クゥは・・吠えられビビってベンチの上からガン見です。笑





チェックアウトし向かったのは飛騨大鍾乳洞です。
鍾乳洞スキなんです。ワタシだけがですけど。。
ここは、リードさえつけてればワンコOKです。


それがね、怖いものしらずのこてつが鍾乳洞に入ったとたんビビって歩かないんですよ。汗

16.jpgダンナさんが抱っこして全部歩くはめに。。

ビビりのはずのクゥは、意外にもへっちゃら。。経験の差ですかね・・・。年の功ですかね。。





ゆっくり見ることもできず、早々に退散しましてお昼ご飯ですよ~ルン
18.jpg
お食事処『大喜』です。ペット連れの場合は、左側の扉から入りテーブル席限定です。


ここで!!!なぜかクゥとこてつがわんわんわん×2で6わんしました。。
どっちかがわんするとふたりともわんするので常に我が家は×2なのです。

はぁ・・・orz

なぜ?昨日はおりこうにできたじゃんか!!!!!アセでたよ・・・・。



ご飯美味しかったんですよ~
19.jpg  20.jpg
    飛騨牛のにぎり寿司                  飛騨牛ステーキ膳



お会計の時に『お騒がせしてすみません。。』って女将さんみたいな人に
声掛けたら『いえいえ。可愛らしいワンちゃんでした。』って言ってくださったんですけどね。かお
気持ちが楽になるヒトコトでありがたかったです。。






気を取り直して向かったのは飛騨の里。ここもリードがあればワンコOKです。
21.jpg  22.jpg
薄曇りだったのが残念。。お天気が良ければ青空と緑がすごいキレイだったんだろうなぁ。。

写真スポットみたいだから写真撮るよ~
30.jpgこてつくーん。
31.jpgまた変顔してる。




・・・・パグズもお疲れなようなのでココのカフェでお茶して家路に向かいましたよ28.jpg  32.jpg
   テラス席のみワンコOKです。            飛騨牛の照り焼きサンド




飛騨牛飛騨高山の旅、とっても良い旅でしたハート
ホテルや、立ち寄った先のすべての方たちに感謝します。。
クゥもこてつも楽しんでくれたかな?と思ってますハート


飛騨高山には、この他にもワンコと立ち寄れるスポットがまだまだありますよ~


帰りは、高速乗ったとたん雨が降ってきたのでした・・・雨 
おしまい。。




スポンサーサイト
2008.10.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/44-bdd58a98
