クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



朝からどしゃ降り(またかよー。笑)だった2日目。

雨だけど、自然の空気を入れたいと思ってね。
デッキと部屋の扉を開け、格子の扉を閉めて写真撮ってたんですよ~
(なんせミコラヴだから、私についてくる)

20101021-2-1.jpg



まさかの事件がー!!! (大袈裟)





この格子のサイズね、とてもじゃないけどパッと見、パグが抜けれるサイズじゃないんですよ。
ちわわんとかヨーキーとかなら抜けれちゃうと思う。くらいな・・・


こてつが、抜けようと試みてるけど。。
ムリムリ~なんて、ほくそ笑んでたら・・・

20101021-1-1.jpg



まさかの通り抜け&脱走!!


20101021-22.jpg

必死で追いかけて無事確保。(ぜ~は~←息切れの音)

朝から心臓がくちから飛び出るかと思ったわ。
こてつって、ホント何をやらかすかわかんないからデンジャラス



あ~疲れたぁ。。。

さて、どうしよっかなぁ?連泊の特権ですもんねぇ。
ゆっくり温泉にでもつかって、呑んでまったり~もいいかなぁと思ったんですが・・・


『水族館におる間に、やむかもしれんもんねー』と根拠のないことを言いながら、出発!!




【下田海中水族館】 (わんこは抱っこ・バッグでOK)
20101021-12-1.jpg


何より盛り上がったのは、ゴマフアザラシ ゾーン。
20101021-17-1.jpg
クゥのイメージキャラです。

ほーんと、おんなじような表情する時があって。。
20101021-20-1.jpg

『キャーかわゆい!!今の顔そっくり~』とわたし1人で大騒ぎー

20101021-19-1.jpg



水族館っていったら、イルカショー見ないとね。
20101021-21-1.jpg




お昼ご飯に行きたいと思っていた1位のお店は、ワンコテラスのみ。(屋根なしなので雨の日は無理)
2位のお店は、定休日。
3位のお店に行きましたが、残念・・(プッ)だったので、スルーしよっと。笑

でも食べてるうちに、雨がやんだ~





【峰温泉大墳湯公園】 (わんこはリードでOK)
20101021-11-1.jpg
サラッと終わってきたけど。


でも、売店のおばさま達もとってもよくしてくださるし~


温泉地の旅番組でよく見る、温泉でゆでたまごってやつも初体験でうっはうは。
20101021-10-1.jpg
クゥもこてつも美味しそうだったよ~



【今井浜】 


伊豆はキレイな海水浴場がたくさんあるので
~青い空と海に白い砂浜~なーんてイメージ。。
20101021-7-1.jpg
帰ったら宿のトリミングルーム(無料で使えます)で洗えるので
2日目に海へ行こうと思っていました。


なんで・・・海へ向かったんですが。。。
20101021-6-1.jpg

見事に青い空と海に白い砂浜グレーの空と海にグレーの砂浜でした。

20101021-9-1.jpg





宿に帰りおっきいほうの海を眺められるドッグランでようやく遊べました~!
芝生で、キレイに管理されてること。理想的なランが、お宿にあるのは嬉しいです。


水はけがものすごいイイ!!から、雨やんだらすぐ遊べたんですよ~



こてつ、連続パグ走り&高速ダッシュ。
20101021-25-1.jpg
女将さんは、こてつの走りをロビーから見てたみたいで、あまりの速さにビックリしたらしい。


クゥも、こてつに影響されたのか、いつもよりもランランしてましたよん。
20101021-24.jpg




~2日目のパグご飯~
20101021-5-1.jpg


~2日目の夕食~
20101021-20.jpg

20101021-4-1.jpg
            20101021-8-1.jpg20101021-11-2.jpg



夕食後、女将さんにメディカルアロマ&マッサージをレクチャーしていただきました。

マッサージに非常にうっとり。して気持ちよさそうだったので
皆さん家のパグちゃんにもぜひ~と思ったので、また旅行記とは別に書きますね~




―3日目につづきま~す―


2010.10.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/442-c6a2185a
