クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
ご無沙汰しすぎてしまいました~

20101210-2.jpg

一瞬だった秋があっという間に過ぎ、すっかり冬になってしまいましたねぇ。



寒がりなクゥはしっかり冬支度も万全です

20101212-4-2.jpg


ビックリするほど、お散歩に行くと可哀想なくらい冷たくなってしまう
(毛の役割ってすごいんだって実感よ。泣)

薄くなってしまった胸やお腹まわりのカバーには
ネックウォーマー&腹巻はかかせません。




まぁ、もともと初めて迎える冬から、寒がりさんだったクゥ。
今年も外に出た瞬間『寒いからやだー』と踏ん張って座り込んでみたり。

20101212-8-2.jpg


いやにガンガン歩くじゃない!とか思ってると、小さく一周して家に向かっていたり。。

そんなクゥにクスクス笑いながら毎日を過ごしています。



ただ、人間とおんなじで寒くなると、股関節の調子がイマイチな日もあるようだし・・・
なんせ薄毛だし年齢も重ねて、寒さもより堪えるみたい。(に見える。)


20101212-9-1.jpg



『お家帰る?』って言うと、小走りで(笑)嬉しそうに家に向かうクゥ。

まぁ、そんな日は、無理はせず様子を見ながら一度お家に帰って
こてつだけを再度連れ出す。そんなパターンが多く、私のいい運動になってます。


20101212-2-1.jpg





でも、相変わらず食い気は白熱しているんですよ。

はやさんから贈っていただいた、リンゴに群がって各自狙いをつけてるのが笑えるっ。

20101212-3-2.jpg

クゥは、近すぎじゃ?
こてつは、ガン見しすぎじゃ?




―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ある日、仕事中のダンナから電話があったんです。
ダンナ『仕事中にバチって音がしたと思ったら激痛で歩けん』



それって私、省吾からおんなじ言葉聞いたことあるしっ!笑
ライブ中の大音響の中でも、バチって音が聞こえたって言ってたわ~

ミコ『おんなじこと、省吾が言っとったで肉離れだわ。病院行ってこやー』













ププッ。省吾のマネ(!?)して肉離れ。爆

20101212-5-1.jpg


なんせ、運悪く右足。

ようやく、ようやく、ようやく今週末にはギブスとバイナラできそうです。


以前にも2ヶ月半、ダンナが入院したことがあるんですよ。
でもね、入院しててくれた方が、よっぽどか私は楽チンなんです。

家に病人やケガ人がいると、ほんと大変。あぁ~長かったよ。





省吾ついでに、省吾話・・・

来春から4年ぶりの省吾の全国ツアーが始まるんですよ~~

20101212-6-1.jpg

何本行けるかなぁぁ。。って
交通機関とか会場調べて、想像するだけでゴキゲンなわたし。笑


チケットをなんとか入手し、各地1人で旅をしながら
省吾から、たくさんのパワーをもらってきたいと思います。(ムフッ)

20101212-1-1.jpg



『また、明日から頑張ろう』
ライヴに行った後は、他の何かでは得られないくらい満たされちゃう。 

そんなわけで、わたしはツアーを励みに何でも頑張っちゃうもん。(単純だわネ)




極寒な日が続いてますよね。
師走で、皆さんお忙しいかと思いますが、風邪などひかれませんように~



2010.12.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/448-c424adf0
