クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑


ご無沙汰しておりました。。冷汗1
クゥもこてつも元気いっぱいでーす


ずいぶん過ごしやすい気温になってきたので、
(でも、日中はまだ27℃とかあるのよね・・・)
先日、近くの牧野ヶ池緑地いう公園へ行ってきました。。



広すぎて何度行っても敷地内全部は周れないやたらおっきな緑地公園です。蜜葉のクローバー
ドッグランでも作ってくれればいいのに・・といつも思うんですけどねニクキュウ

20081010-3.jpg
来たばっかりなのに眠いらしいクゥ。


20081010-2.jpg
枯れ葉と遊ぶこてつ。せめて緑の葉っぱにしてほしかった・・・



ちょっとー!せっかく広いんだから走ろうよーっ!
あれ?走る気マンマンなの私だけ??
・・・・・まっいいけどさ。笑





走ってないけど満足気な様子のクゥ♪
20081010-4.jpg

キラキラおめめだね。こてつ♪
20081010-5.jpg




なんか、日が暮れてきたなぁ・・と思って時計を見たら17時過ぎ。。


きゃー!行こうと思ってるカフェ18時までなのよーっ!
・・・ってことは、17時半にはオーダーストップよね。。






大急ぎでやってきましただっしゅ Ume cafeへ。
私も、最近ここのカフェがテラス席はワンコOKって知ったんですよ。
トヨタ(車)のディーラーの横に、カフェという変わったカタチです。
牧野ヶ池緑地のすぐ横なので、すごい便利で嬉しいわっハート




この辺りでは、有名なお店はなあーとさんが、このカフェのガーデンを
プロデュースされているそうで、観葉植物好きな私は居心地バツグンでした。
20081010-11.jpg



テラスなのに、本格的なリードフックもありました。(青い看板の棒です)
20081010-12.jpg



テラス席はこんな感じです。
20081010-13.jpg



20081010-14.jpg ベーグルをいただきました。



あまーい旦那さまは、私の顔を伺いながらクゥとこてつにも、もちもちっベーグルを。。
20081010-20.jpg 20081010-18.jpg
こてつ目ひんむきすぎ。笑




出していただいたワンコ用の水をひっくり返して足跡だらけだしashiato
20081010-21.jpg
テラスで良かった・・と心から思いました。笑
テラスなので不要かと用意していかなかったのですが
次回は、おっきい敷物を持参しないといけませんね。。




時間ギリギリだったので、またゆっくりお邪魔したいと思います。。。
これからテラス席が気持ちいい季節ですよね~紅葉
次回までにぜひビールを用意していただけると嬉しいんですけどねぇビール  ハ ハ・・



2008.10.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/46-3d0c044e
