クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
オリンピックが始まり、すっかりテレビっこハ→トのばしの私。。

毎年の事だけど暑い夏は、おでかけなんてガハガハ隊には過酷だし
お散歩の時間も夜ちょこちょこしかできないし余計に引きこもり状態羆

クゥは、ずっと寝てばっかりだし。きっとつまんないよね・・・
そこで出してきたコレ
おもちゃ
中におやつなどいれて遊ぶ知育おもちゃ
こてつを迎える時に買ったもの。

おやつの気配で大興奮のおふたりさんは見逃すわけなく
飛び起きてきてオスワリbikkuri01 いまかいまかと待ち構えますよ膃
マテ
                 『まだ?』  
              じゃいくよ~  よし!!ポイっ

様子は動画にてどうぞあまり上手に撮れてないですけど雰囲気だけ・・・
初動画なのでちゃんと見れてるのか不安いっぱいですが・・k1





はははクゥさんてばm(__)mおやつの為なら、必死必死
こてつ近づいただけでものすごい怒られてるし膃
いい気晴らしになったかな?楽しいよ~って顔いっぱいしてくれるもんね
楽しくて(私だけだったりして?)我が家では、今ブームです


こてつもちゃんとGETsc03できてますからね~
平等にはんぶんこずつの量になるよう調整してますよ(笑)

少量のおやつでずいぶんの時間遊べるので
体重管理にも役立ってくれています。

4才の頃には、まったくおもちゃに興味がなくなってしまったはずのクゥが
またおもちゃと格闘してる姿を見れる事が一番嬉しいのかもしれません鐚?鹿鐚駈璽

また明日も遊ぼーね


スポンサーサイト
2008.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/5-935b1257
