クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
      初こてつの親戚さんが見つかりました~ 

       みなさんご存じの方も多いと思いますが
親戚サイトを通し先日飼い主のさとのりさんからご連絡を頂いたんです

『さとのりポロメロ日記』のポロちゃんメロちゃん可愛いのっ腟究
     兄妹なので、2匹ともに親戚さんとなります。
1親戚ポロメロちゃん

親戚ポロメロちゃん
どうでしょうか?特に目もと・口もとやっぱり似てませんか?



            こてつ
こてつ親戚さん

父方の祖母・曾祖父・曾祖母の一致なのですが、すごいなぁ。。clover
        すごく嬉しい出来事でした! 
  血統書上では、同胎の女の子の姉か妹が3匹いるはず。
      いつかご縁がありますように





  



2008.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/6-28157315
