クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



お天気の悪い日が続きますね。
今日も、どんより1日中曇りでした曇2



少し前のことですが、近いけど車でしかいけないという遊び処へ。
夏の間は来てなかったので何ヶ月ぶりです♪
20081025-1.jpg
池の周りをぐるっと周れるので、ジョギングやウォーキングの人達も
たくさんいらっしゃいます。




私たちは、土手を下ります。
すごい急斜面なので、人間は下りてこない場所へ。
20081025-7.jpg
おそらく、毎日いらっしゃっているであろうチーム大型犬が本日も。。





気になって気になってしょうがないみたいですね。笑
20081025-3_convert_20081025020059.jpg
残念だけど、どっちもありえないし。笑





クゥは、空を見上げてまったりと・・・・
20081025-6.jpg
夕焼けを見ながら何を思う?初恋のさくらちゃん(パグ)のことかしら?jumee☆ufun1a
さくらちゃん元気かな?あれから引っ越ししちゃったから、会えなくなっちゃいました。







最近はあっという間に日が暮れますよね。。
20081025-5.jpg







初恋未経験のこてつは・・・・
20081025-2.jpg
まだ、出会わぬカワイコちゃんを妄想か・・・pink









何ですか?
20081025-8.jpg
クゥ・こて 『今日のご飯のトッピングは何かな?って考えてただけなんだけど・・・』






こんなキレイな夕暮れを見ても。
食べ物の事しか頭にないオトコなんて。。
もてませんよ。。。・割れたハート






色気より食い気。
飼い主に似たのかしら?笑






2008.10.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/61-1d131ea2
