クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



昨日のこと。
実母はフラダンスを趣味でやっているのですが
イベントに出演するたびに、ヘアメイクをお願いされるんです。。

この日は、ありえない7時起床。(みなさん毎日とっくに起きてますよね?笑))
1日眠たい上に雨だし寒いし、なんにもやる気がしなくて・・・。


まったり・・ベタベタはぁと3の1日でした♪



以前、こてつのベッドの使い方をご紹介したのですが(その時の記事はコチラ
すこーし肌寒い日には新たな使い方があるようです。


20081027-1.jpg





なんてゴーインなんだろう。。





20081027-2.jpg




こてつの真似してみたらすごい、あったかいんですよ!
こういうのってワンコは良く知ってますよね。。
夏は、涼しいとこ。冬は暖かいとこにパグだまり。笑
これぞエコですね。風




ふだん、私と一緒に起きるので慣れない早起きでパグズもネムイネムイ。汗一色





今度は、クゥをまくらにしたわね。。がーん
20081027-7.jpg




迷惑そうな顔してるよ・・がーん
20081027-5.jpg





最初から、そうやって寝ればいいのに。。困り顔
20081027-6.jpg









☆おまけ☆

こてつは、相変わらずいたずらばっかりやっていますが。
私の履いてる靴下を脱がそうとして、一緒に足を咬んでくるんですよね~


思わず出た言葉が
『いい加減にしなさい!!!!〇〇←(旦那さんの名前)怒
自分にびっくり大爆笑jumee☆faceA186L





2008.10.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/63-33151a56
