クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑



こんばんは。
ずいぶん肌寒くなってきたので、最近は夕方早めに散歩へでかけます。


我が家は、1年半ほど前にこの街に引っ越ししてきました。
駅周辺は、10~15年くらい前に建設ラッシュだったようでマンションだらけ。
20081031-1.jpg
これは、まだ一部なんですよ。




なので、少子化と言われているのが信じられないくらい子供だらけ。
早めに散歩にでかけると、子供の遊んでる時間と重なるのであちこちから叫ばれます。

道を歩けば
 『こてつだーーーっ!』 
なぜか、みんなこてつを呼ぶ。笑  しかもかなり大声。 聞こえてますから・・・汗一色

車の中からも
 『こてつーー!!!』 
やっぱりこてつを呼ぶ。笑  かなり周りの人々に注目されて恥ずかしいですから・・・汗一色




そんな毎日のお散歩です。。。.。o○





子供に大人気なこてつなんですが。にょほほ

①ご飯の際、早食いのこてつはクゥのを奪うのでサークルの中で食べさせています。
 食べ終わり食器を片づけたあと。




・・・・ずーっとサークルを味わい続けます。
この日は、28分間。平均すると20分くらいでしょうか?笑





②水の飲み方がとにかく下手っぴ。ドリンクポットもつけてあるんですが嫌らしい。
 ココから飲んだ後ボトボトと水をたらしまくりなんです。口もとに注目




あちこち、ベタベタになるしそれでひっついてくるから服もベタベタになるんですよ。
クゥの飲み方を見て勉強してほしいんですけどね。無言、汗 無理でしょうが。笑






それでもエコは、今日も忘れません。
『こてつエコプロジェクトアイコン名を入力してください
20081031-2.jpg
自分で今日も上手にもぐります。(やらせ一切なしですよー)







スポンサーサイト
2008.10.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/65-dd9712f4
