クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑

ずいぶん寒くなって冬が近づいてきましたね雪の結晶(*゜▽゜)03-白い背景付き*Aqua
風邪ひかれていませんか?
ババシャツ(今はいいのが沢山ありますよね)着込んで乗り切りましょう風



先日の散歩中、やんちゃな少年(原付2ケツ・ノーヘル金髪)に
『パグじゃん!チョーかわいいね。 お姉さん(←ここもポイント)』と叫ばれ
心の中でニヤリ。。
そして、親バカな私はこう思いました。
『でしょ。パグってかわいいのよ~ いい少年たちだわ・・・』笑




前置きが長くなりましたが我が家の裏庭にて。
市民の庭でもあるので(あたりまえですが・・・・)
少年野球やサッカーの練習や試合
大人の草野球の試合など毎日なにかが行われています。




クゥがノリノリ♪な日には、こてつの遊び(バトルともいう)に付き合ってあげますよ~
20081111-1.jpg






そんな中聞こえてくるのが・・・・
 『みんなの気持ちをひとつにしていかないと!!』 
とか
 『自分を信じて!!仲間を信じて!!!』
など、ヤングなコーチ(しかもみんなイケメン。)のアツーい指導の声。






こちらも。

20081111-2.jpg

息づかいは。。

20081111-4.jpg

負けてないほどアツーいぞ。。。







青春ってアツいんだね。
20081111-5.jpg







2008.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/73-56242e2e
