クゥとこてつとHAPPYパグ生活。。

--.--.-- / Top↑
朝晩、冷えますね~ 絵文字名を入力してください




クゥは、パピーの頃から寒いのが大の苦手でした。
アレルギーの影響で、(特にお腹側)毛が全体的に
薄ーいせいもあるのかもしれませんね。。




激寒な日は散歩に勢いよく出かけても、外に出た瞬間『さむっ』て顔をして
近くの茂みでンコとシコしたら、すごい勢いで家に戻る。。
家でも、トイレできるのになぜか1回ずつはしてから帰るのが笑えた♪





この時期、家でもクゥだけ寒そうなんです風
20081116-1.jpg
毛布は欠かせないアイテムちょき





水を飲む時も・・・
20081116-2.jpg





戻ってきてからも・・
20081116-4.jpg




おじいちゃん???笑





年齢を重ねて、首回りのマフラーは立派になってあったかそうなのに・・・


20081116-3.jpg



クチをくっちゃくっちゃしてると、まさしくその姿はおじいちゃんみたい。笑
そんな冬の変貌。それもカワイイんだけどふきだしハート





本格的な冬もまだ到来していないけど、早く春よカモーン桜散っちゃった
私も、冬は大の苦手です。。
飼い主に似たのかしら??



2008.11.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://aozora35.blog50.fc2.com/tb.php/78-331a52df
